​[MWC 2017]LG電子、中低価格フォン「Xパワー2」公開..."一度充電して二日使う"

[​ [MWC 2017]LG電子、中低価格フォン「Xパワー2」公開..."一度充電して二日使う"]



LG電子が27日、スペイン・バルセロナで開幕する「MWC 2017」で充実型スマートフォン「Xパワー2」を公開すると24日、明らかにした。

新製品は好評を受けた前作「Xパワー」の強力なバッテリー性能を継承、LG電子のスマートフォンの中では史上最大容量の4500mAh大容量バッテリーを搭載した。

これはプレミアムスマートフォンのバッテリー容量を凌駕するレベルであり、一回の充電で約二日間使うことができる。

動画を約15時間連続再生することができ、インターネット検索は約18時間、ナビゲーションの場合約14時間連続使用が可能である。

一般充電より2倍速い高速充電を支援、約1時間でバッテリーを50%まで充電することができる。

新製品は5.5型大画面ディスプレイを搭載した。 画面のブルーライトの遮断率を調節できる「見やすいモード」を支援、電子ブック、ウェブトゥーンなどコンテンツを長時間利用する時に目の疲労を減らしているという説明だ。

撮影した写真をすぐにSNSにアップロードできる「クイックシェア」などカメラにもプレミアムスマートフォンのレベルの多様な便宜機能を適用した。 1300万画素の高画質の後面カメラにはボタンを押すことと同時に撮影が行われる「ゼロシャッターラック」が適用された。

また、500万画素の前面広角カメラを採択して、セルフィー棒なく団体写真を撮影することができる。 暗いところで明るくて鮮やかなセルフィーを撮影できるよう、全面LEDフラッシュも搭載した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기