権五鉉サムスン電子副会長"品質自負心を回復しよう"

[権五鉉サムスン電子副会長"品質自負心を回復しよう"]



権五鉉(クォン・オヒョン)サムスン電子副会長が今年「品質自負心」を回復しようと訴えた。

2日、権五鉉副会長は水原(スウォン)サムスンデジタルシティで開かれた2017年の新年式で"昨年払った高価な経験を教訓に、今年は完璧な刷新を成し遂げなければならない"、"製品競争力の基本である品質は些細な問題も妥協してはならない。 工程改善と検証強化を通じて品質に対する自負心を回復しよう"と話した。

主力市場で鈍化した成長基調、各国の保護貿易主義や為替相場など政治・経済の不確実性が増幅されたことによって基本から徹底的にしようと注文したのだ。

権副会長は"徹底した未来への準備で新しい機会を創出しよう"、"優れたアイデアが発現されるように創意的な組織文化を構築し、問題点は直ちに改善できるシステムを立てよう"と話した。

さらに、彼は"危機を作ったのも、克服するのもわが我々である。 厳重かつ冷静に現実を直視し、自信を持って危機を突破しよう"と付け加えた。

一方、この日、仕事始めには権五鉉代表理事副会長をはじめとする社長団と役職員500人余りが参加した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기