LG V20、29日に韓国発売

[LG V20、29日に韓国発売]



LG電子が29日、戦略スマートフォン「LG V20」を国内移動通信会社を通じて発売すると29日、明らかにした。 韓国内の出庫価格は89万9800ウォンだ。

V20は世界で初めて「クアッドDAC(デジタル-アナログ変換機)」を搭載し、世界的なオーディオブランド「B&Oプレイ」と協業して世界最高水準のスマートフォンサウンドを実現した。

V20の購入時に提供されるバンドルイヤホンも「B&Oプレイ」がデザインやチューニングを進め、「V20」の名品サウンドを歪曲なく楽しむことができる。

また、世界初△前∙後面の広角カメラ △ハイファイ(Hi-Fi)レコーディング機能 △最新「アンドロイド7.0ヌガ」などを搭載して使用者の便宜性を高めた。

V20は7日に公開された後、外信から好評を受けてきた。 英国のIT有力メディア「Tech Radar」は"脱着型バッテリー、クアッドDAC、二つの広角カメラと二つのスクリーンを搭載したこのようなフォンをどこで手に入れることができるだろうか"と"V20の多様で華やかな機能を知れば、たぶん簡単に目を離すことができないだろう"と好評した。

米国のIT有力メディア「Phandroid」も"市場に発売されたスマートフォンの中でビデオレコーディングに関連してはLG V20が最高の価値を提供する"として、"もし新規パブレットを購入する意思があるなら、LG V20は必ず考慮してみる価値があるフォン"と言及した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기