B1A4サンドゥル、1stソロ曲「そのままでいて」ティーザーオープン

[写真=サンドゥルの「そのままでいて」MVティーザー]


B1A4サンドゥル(24)の初のソロデビュー曲「そのままでいて」のMV(ミュージックビデオ)ティーザーがオープンされた。

30日0時、B1A4の公式Youtubeチャンネルを通じてサンドゥルの1stソロアルバムのタイトル曲「そのままでいて」のティーザー映像が公開された。

公開された映像でサンドゥルは実際にデートを楽しんでいる「現実の中の彼氏」に変身した。日本の沖縄で撮影された今回のMVは、まるでサンドゥルの日常を覗くような自然で飾らない姿の映像美が目立つ。

サンドゥルのタイトル曲「そのままでいて」はまだ誰かわからないけれど、いつかきっと出会える人のために歌を歌いたいというサンドゥルの話を聞いて、シンガーソングライターであるパク・ウォンが自作曲した曲だ。サンドゥルの感性ボーカルが特徴の曲で初のソロデビュー舞台に対する期待感を高めている。

一方、サンドゥルの1stソロアルバムは「そのままいて」は10月4日0時、発売と共に公開される。

 

[写真=WMエンターテインメント提供(28日0時公開された「そのままいて」の2次ポスター)]


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기