チュウォンのドラマ「猟奇的な彼女」、女の主人公はキム・ジュヒョンに決定・・・8月撮影開始

[写真=SBS提供]


キム・ジュヒョンがチュウォンの彼女に決まった。SBSドラマ「猟奇的な彼女」の女主人公を選ぶオーディションで最終優勝者はキム・ジュヒョンに決まった。

ドラマ「猟奇的な彼女」の「彼女」を選ぶ投票が23日終了した。制作会社側は審査委員点数、ネチズン点数、俳優チュウォンの点数を合算した結果、キム・ジュヒョンが「彼女」に選ばれたことを24日知らせた。

ドラマ「猟奇的な彼女」の関係者は“オーディションを進行しながら演技力とスター性、繊細力と才能などの要素を考慮した。キム・ジュヒョンはすべての面を満たす候補だった。きれいな演技とミッションに臨む積極的な姿勢、役割について真剣に考える態度など、「彼女」に相応しい女優を見つけることができて嬉しく思い、キム・ジュヒョンが作っていく「猟奇的な彼女」に期待が大きい”と伝えた。

一方、ドラマ「猟奇的な彼女」は青春恋愛時代劇として、韓国、中国、日本で同時放送される予定の100%事前制作ドラマで、主人公キョヌ役のチュウォンと「彼女」が展開する予測不可能なロマンスであり、8月から初の撮影に入る予定だ。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기