ジェシカ、台湾ファンミーティング成功

 [写真=ジェシカ]


ジェシカは1日、ソウルをスタートに「Jessica Fan Meeting 2016 Asia Tour」を行い、11日のタイ公演に続き、18日午後7時(現地時間)には台湾の台北大学体育館でファンミーティング「2016 Jessica 1st Premium Live Showcase in Taiwan」を開催して、台湾現地のファンと共に時間を過ごした。

初のソロアルバム「With Love、J」のタイトル曲「Fly」の舞台でファンミーティングの幕を上げたジェシカは、久しぶりに会った台湾のファンたちに向かって嬉しい挨拶と一緒に台湾を訪問した所感を伝えた。続くトークでは、初のソロアルバム発売と関連する様々なエピソードを披露し、ファンと和気あいあいとした時間を過ごした。

また、生活の中で最も嬉しかった瞬間と必ず挑戦したいこと、間もなく中国で公開される映画の出演所感と撮影中のエピソードなど、ファンが気になっていた質問に回答するコーナーで、ジェシカは率直で気の利いた答えで会場を沸かせた。

続いて、ファンとゲームをしてインスタントポラロイド写真撮影とスペシャルプレゼントを贈るなど、ファンとふれあう様々なイベントに感動をプレゼントした。

これだけでなく、ジェシカはソロアルバムのタイトル曲「Fly」をはじめ、収録曲「Dear Diary」、「Love Me The Same」、「Golden Sky」、「Big Mini World」、「Carly Rae Jepsen」の「Call Me Maybe」など全6曲をライブステージで披露した。

ジェシカは「今日一緒に過ごしてくださったファンの方々に心から感謝します。台湾でファンミーティングをすることができてとても嬉しく幸せな時間だった。再び台湾を訪問して、さらに多くのファンの方々と楽しい思い出を作りたい“と伝えてファンミーティングを終えた。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기