俳優ユ・ヨンソク、18日東京で初の海外単独ファンミーティング

[写真=KINGKONGエンターテインメント提供]


俳優ユ・ヨンソク(32)が18日、東京た玉川区民会館で初の海外ファンミーティングを開催する。

2014年4月、韓国で初めてファンミーティングを開いた以来、海外で単独で行うのは東京が初めてだ。東京で開かれる今回のイベントでは、トークタイム、ゲームなど海外のファンと一緒の楽しめる多彩なプログラムを準備している。

彼の事務所であるキングコングエンターテインメント側は“ユ・ヨンソクを応援してくださってる多くの方々と疎通し、交流できる特別な時間になることを期待している”と、“ユ・ヨンソクも海外初のファンミーティングであるだけに、大きな期待とときめきを抱いて現地のファンに会うため、一生懸命頑張っている”と伝えた。

ドラマ「美男(イケメン)ですね」、「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」、「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」、「応答せよ1994」などで注目を浴びた彼は最近映画でも活躍しながら活発な活動を続けてきた。

 

[写真=映画「その日の雰囲気」ポスター]


一方、女優ムン・チェウォン(30)と共演した映画「その日の雰囲気」は7月23日より東京・シネマート新宿、9月17日より大阪・シネマート心斎橋で上映される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기