ソン・ジュンギ「俳優になっていなかったら イ・グァンスのマネージャーに」

[写真=俳優ソン・ジュンギ]


俳優のソン・ジュンギがnファンミーティングで気の利いた話術を披露した。所属事務所ブラーサムエンターテイメントは、ソン・ジュンギが「2016アジアツアーファンミーティング」を、第2回目の都市である中国武漢を訪れた6500人余りのファンと一緒に過ごしたことを明らかにした。

ソン・ジュンギはこの日のファンミーティングで、自然な中国語を駆使することはもちろん、武漢の方言まで披露し、現地のファンたちを驚かせた。

ファンの質問に答えるコーナーで、ソン・ジュンギは“俳優になっていなかったら イ・グァンスのマネージャーになっていたかもしれない”と答えた。また“寄付は、今後も着実にしなければならないことだ”と先行の格別な意向を見せた。

特に、今回のアジアツアーファンミーティングでは、ソン・ジュンギの携帯電話に保存されていたプライベート写真を各都市ごとに公開しており、ファンは
これまで見られなかった彼の日常をのぞくことができる。

ソン・ジュンギは、KBS2ドラマ「太陽の末裔」以来、中国では「国民の夫」と呼ばれ、大きな人気を集めている。

(亜洲経済オンライン)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기