2NE1の末っ子MINZY脱退!・・・3人組でグループは存続

 [写真=2NE1公式フェイスブック(MINZY)]


MINZY(コン・ミンジ)がグループ2NE1を脱退する。YGエンターテインメントは5日、YGライフを通してガールズグループ2NE1の解体説及びメンバーのMINZY(コン・ミンジ)に対して公式立場を発表した。

“2016年5月5日、2NE1の契約終了において1月から2NE1メンバーたちと個別面談をして再契約と2NE1の再跳躍に対する意思を伝えたが、残念ながらMINZYとはこれ以上一緒にすることはできなくなった”とMINZY(コン・ミンジ)の脱退を公式化した。
“2年前、急にチーム活動の中断で辛い時期を過ごした彼女の立場を十分理解し、尊重するため、残念な気持ちより申し訳ない気持ちが大きい”と、また“3人のBOM、CL、DARAとの再契約と共に今年の夏を目標に新曲も準備している”と伝えた。
 

 [写真=YGエンターテインメント公式ホームページ]


2NE1は2年前BOM(パク・ボム)が麻薬事件に関わり公式的な活動を中断している状況でまた新たな危機を克服しないといけなくなった。デビュー7年ぶりに最大の危機を迎えた2NE1の解体説ついてYG側は“長い間、2NE1の音楽を信じて待ってくださってるファンの方々に一番2NE1らしく、2NE1らしい音楽で再び戻ってくるつもりだ”とチームの存続意思を表明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기