「SHINee」テミン、23日にソロアルバムでカムバック確定

[「SHINee」テミン、23日にソロアルバムでカムバック確定]



「SHINee」テミンがソロでカムバックする。

テミンは23日0時、各種の音楽サイトを通じて初のレギュラーアルバムの全曲音源を公開して魅力的なボーカルと幻想的なパフォーマンスでもう一度歌謡界にテミン突風を巻き起こすものと見られ、グローバルファンの爆発的な反応が期待される。

特にテミンは2014年8月、ミニアルバム「ACE」を発売し、タイトル曲「Danger」で国内外の各種の音源、レコード、ミュージックビデオチャート1位はもちろん、音楽チャート番組でもトップに上がるなど成功的なソロ活動を繰り広げていただけに、今回のアルバムを通じてテミンが見せてくれるユニークな姿にも高い関心が集中される見通しだ。

ともに今回のアルバムはテミンが発表する初のレギュラーアルバムであるだけに、テミンの様々な音楽スタイルを確認することができる計10曲を収録して、「SHINee」とソロ活動を通じて一層成長したテミンだけの色を鮮明に感じられ、音楽ファンの熱い反応が予想される。

また、15日にテミンの公式ホームページ、バイラル、SMTOWNのアカウントなどSMの各種チャンネルを通じて新たに変身したテミンの姿とともに以降、順次披露する多様なコンテンツの公開日程が盛り込まれたティーザーポスターをオープンし、新しいアルバムと今回の活動に対する期待感をさらに増幅させている。

一方、テミンの初のレギュラーアルバムの全曲の音源は23日0時に電撃公開される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기