ソン・イルグクと三つ子の広告撮影「マンセはどこに?」

ソン・イルグクに抱かれる長男テハンと次男のミングク [写真提供=コカ・コーラ]



コカ・コーラ社の果汁飲料ブランド、ミニッツメイドのモデルであるソン・イルグクと三つ子の息子、テハン(大韓)、ミングク(民国)、マンセ(万歳)の紙面広告が公開された。今回の撮影では、三つ子の可愛らしい姿が入れられた。

愛嬌1番のミングクは、父親ソン・イルグクに抱かれて愛らしい笑顔で父親の愛情のこもった眼差しを導き出し、テハンいつものように立派な長男らしさを漂わせておとなしいポーズを取った。三人の中でも一際やんちゃで遊び心が多い末っ子のマンセは面白いポーズをきめた。

ソン・イルグクは、今回の紙面広告撮影現場でも三つ子への愛を遺憾なく表現した。父親とキスをしようとするように向かい合うテハンの姿、そして笑顔がかわいいミングクを抱き上げ愛情を込めて眺める姿、ジュースにすっかりはまったマンセを抱きしめる姿などで、三人の息子への無限の愛情を誇示した。

ミニッツメイドのホームスタイルは濃い果汁と果実をよく絞った後に、残った柔らかい繊維が含まれており、果汁と果実を一緒に食べることができる製品である。グレープフルーツのほろ苦い味を感じることができる「ミニッツメイドホームスタイルグレープフルーツ」と、オレンジの果汁を入れた甘酸っぱい味の「ミニッツメイドホームスタイルオレンジ100」2つのフレーバーで構成され、口の中いっぱいにグレープフルーツやオレンジの皮の優しい食感と濃厚な味わいを同時に楽しむことができるのが特徴である。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기