イ・ミンホ、1970人のファンと初主演作『江南1970』鑑賞

[写真提供=(株)スターハウスエンターテイメント、(株)ユーフォリアソウル]


イ・ミンホが初主演作である映画『江南1970』の国内公開を控えて、ファンのために大きなイベントを用意した。

イ・ミンホは『江南1970』を待っていたファンの声援に応えるために、今月24、25日の両日CGV狎鴎亭店で、特別試写会を開催することになった。

この特別試写会は、イ・ミンホの公式ファンクラブサイトを介して受け付けており、1970人のファンを招待して行われる。

関係者は、特別試写会が開かれた背景について「ファンの愛に応えるためにイ・ミンホのアイデアで開催された」と述べた。

イ・ミンホは「参加するファンに忘れられない楽しい思い出をプレゼントしたい」と明らかにした。

試写会に出席するファンには映画のチケットはもちろん、ポップコーンと飲み物が提供され、特別製作されたギフトを贈呈する計画で、ファンのための特別なパーティーとして進行される。

今回の特別試写会では、イ・ミンホ主演の映画『江南1970』の時代的背景である70年代を再現するさまざまなイベントコーナーが開かれる。また、会場内のイ・ミンホの寄付プラットフォームPMZコーナーを介して得られる収益は、全額「ホルト児童福祉会」に寄付する計画である。

映画『江南1970』は、1970年代に開発が始まった江南の地をめぐる二人の男の欲望と義理、裏切りを描いたユ・ハ監督の3部作完結編である。


(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기