ク・ハラ、長いストレートヘアーで男性の心をわしづかみ

[ク・ハラ/写真=ハパース バザー]


一層成熟した姿でカムバックに成功したKARAのク・ハラが秋の雰囲気溢れるファッション ウォッチ写真を公開した。

ク・ハラははつらつとしたスポーティーな姿は勿論ではあるが、少女のような裏側に鋭くモダンなイメージを持った姿を表現することによって、彼女にしかない愛らしく、成熟した女性の姿を見せてくれた。

今回の写真は、フォッシルジャパン株式会社(FOSSIL KOREA)で展開するマーク・バイ・マーク・ジェイコブス(MBMJ)の秋の新製品である時計のコレクションと共に、いつも多彩な色感とユニークなデザインで韓国の女性たちから無限の支持を受けているマーク・バイ・マーク・ジェイコブスウォッチは彼女のさまざまな表情、魅力的なポーズと上手く調和して完璧な写真を完成させた。

特に、ブランドの特性に合わせて反抗的ながらも魅力的なエネルギーを精一杯発揮するウォッチで構成され、この秋のコレクションは彼女の手首をさらに引き出し、彼女だけのキュートながらも洗練された雰囲気を作り出すのに十分であった。

ク・ハラのマーク・バイ・マーク・ジェイコブス(MBMJ)時計の画像は、ファッションマガジンバザー(BAZAAR)10月号とアイマガジンドットコム(www.imagazine.com)を通して確認することができる。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기