第2のキム・セロン発掘…

[写真=キム・セロン]


キム・セロン、ハ・ジョンウ、チュ・ジンモ、ヨム・ジョンア、キム・ソナ、ソン・ユリなどが所属しているたファンタジオの「演技教育アカデミーであるCNCSHCOOLと戦略的提携の下で第2のキム・セロンやソ・ガンジュンを見つけ出す新人アーティスト発掘・育成により、一層拍車をかける予定」と明らかにした。

ファンタジオマネジメント業界では、異例の創造的なR&Dシステムの構築に力を注いで過去5年余りの間、「子供ティーンオーディション」、「アクターズリーグ」、「マネージャー士官学校」などの人材育成システムに基づく3つのR&Dシステムの設計に努めてきた。ファンタジオシステムを介して、演技者グループ「サプライズ」とガールズグループ「ハロービーナス」、ドラマ「ママ」のソン•ユナの息子役のユン・チャンヨウンなどを排出させてきた。

最近のリーダーシッププログラムを加味した演技アカデミーのCNCSHCOOLと手を取り、より体系化され専門化されたプロセスに演技やリーダーシップがある新人たちを確実に育て出す戦略である。

CNCSHCOOLは国内最大のキャスティングディレクター会社C&Aの代理店が最近、江南区狎鴎亭洞に設立した。1年にドラマ30編の主役をキャスティングする国内唯一の法人を備えたキャスティング専門会社として知られている。

ファンタジオは「これまで、ファンタジオ傘下システムで独立した運営をしてきた場合、将来的にはCNCSHCOOLが教育からデビューまでワンストップトレーニングシステムを設ける。その後選ばれた人材をファンタジオから新人俳優として迎え入れるシステム体制で行うことになる」と明らかにした。

一方ファンタジーオの映画、ドラマ制作の成果に支えられ、昨年末にはコーネックス上場に続き、コスダック企業㈱エデュ•カンパニーと合併を発表した。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기