「JYJ」ジュンス、ホテル社長に…済州「トスカーナ」ホテルオープン

「JYJ」ジュンスが代表としている済州「トスカーナ」クホテルが9月25日オープンする。
 

[ 「JYJ」ジュンス、ホテル社長に…済州「トスカーナ」ホテルオープン ]


20日、済州西帰浦市によるとジュンスが129億ウォンを投資した「トスカーナ」ホテルが先週に竣工の許可を完了し、来月25日にオープンする計画だ。

済州「トスカーナ」ホテルは事業敷地面積2万1026平方メートル規模の地下1階~地上4階に客室数61室で構成された本館と高級型プールビラ4棟で、済州島内で最も大きい規模であることが分かった。

計61個の客室のうち、Aタイプ(14坪)、Bタイプ(28坪)、Cタイプ(42坪)で、「トスカーナ」スタイルのクラシックなインテリアを整えた。

ジュンスは"やしの木と海が好きで、「トスカーナ」ホテルにもやしの木と芝生などの造景と海の展望、屋外プールに特別に気を使った"、"ホテルの収益で疎外階層の冷・暖房費支援などさまざまな支援事業も進めたい。夢が実現したようで、異国的なトスカーナ感じの完工されたホテルを見てとても気に入った。総支配人以下50人余りの職員たちに感謝すると申し上げたい"と所感を伝えた。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기