キリンビール、江南駅に「キリン一番ガーデン」オープン

[写真=キリン一番ガーデン]


ハイト真露はキリン(KIRIN)のアイスクリームビール「キリン一番フローズン生」を体験できる「キリン一番ガーデン」のアンテナショップを江南駅「ブルーオーパスター」にオープンしたと13日明らかにした。

今回のアンテナショップは、「フローズン生」の味を楽しむ空間で、さらに目でも楽しむエンターテイメントの要素を加えた空間で、さらに人気を集める見通しだ。

「キリンフローズン生」は、別名「アイスクリームビール」として麦芽の最初の汁だけを使った100%モルツであるキリン一番搾りの生ビールの上にフローズン状の泡をのせてビール本来の味と風味をそのまま維持できるのが特徴である。

キリン一番ガーデンのオープンを祝う様々なイベントも行われる。マイケル·ジャクソンの名曲で飾られた「打ち上げパーティー」、有名ミュージシャンと一緒に「カカオコンサート」、プロモーションを行う場所に顧客を連れて行ってくれる「フローズンバス」、「セレブ(celeb)行事」など、ユニークで多彩なイベントを通じて新たな楽しみと見どころを用意した。

ハイト真露マーケティング室シン・ウンジュ常務は「「キリンフローズン生」は、今年の夏、ビールの新しいトレンドをリードする」とし、「既存の「一番ガーデン」が「フローズン生」の味を楽しむところであったなら、今年はビールを飲む事に加え、ビールを飾り、遊びと組み合わせる楽しさを消費者にプレゼントする予定だ」と明らかにした。

江南駅「キリン一番ガーデン」の営業時間は、平日の午前8時から午後11時までで、週末は午前10時から午前1時までである。また、様々なイベントが行われているプロモーションは、毎日午後12時から午後8時までである。詳細については、キリン一番のホームページで確認することができる。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기