「君たちは包囲された」チャ・スンウォン「正劇と喜劇行き来する作品が良い」

「君たちは包囲された」出演のチャ・スンウォン[写真提供=SBS]


俳優チャ・スンウォンが「君たちは包囲された」に出演を決心した理由を明らかにした。
30日午後ソウル、陽川区(ヤンチョング)、木洞(モクトン)SBS新社屋で開かれたSBS新しい水木ドラマ、「君たちは包囲された」(脚本イ・ジョンソン・演出誘引式)に俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラ、オ・ユナ、アン・ジェヒョン、ソン・ジル、パク・ジョンミンが参加した。
この日チャ・スンウォンは「数人の俳優が出てくるドラマをしてみたことがあまりなかった。多くのパズルを合わせたらすてきな作品になるようだ」として「そのような意味で監督を信じている」と作品を選択した理由を明らかにした。
引き続き「私は正劇と喜劇を行き来する役を好むのに、そのような必要充分条件をみな備えていていたので決断した。その上、とても良い俳優とスタッフが布陣されている」と付け加えた。

チャ・スンウォンは刑事課強力2チーム長の役を演じる。最高の捜査官であり独歩的な強力筒で若くて清廉な指導者を探した署長の意志で、刑事課でスカウトされてくる人物だ。
「君たちは包囲された」は、江南(カンナム)警察署を背景にした青春成長ロマンス捜査物だ。ただ一度も刑事を夢見たことない4人の新入刑事らとこれを引き受けることになった最高の捜査官である強力班チーム長の成長ドラマだ。5月7日に初回放送される。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기