東方神起 日本リリースアルバムを韓国でも発売

  • 東方神起 日本リリースアルバムを韓国でも発売

韓国の人気グループ・東方神起が日本で今月6日にリリースしたニューアルバム「TIME」が、27日に韓国でも発売された。所属事務所のSMエンタテイメントが伝えた。

同アルバムには、日本のフジテレビ系ドラマ「サキ」の主題歌 「Catch Me-If you wanna-」を含む全12曲が収録されている。

また同アルバムはオリコンデイリー・週間ランキングでともに首位に立ち、発売初週に24万4000枚を売り上げた。

韓国ではCDのみと、CDとDVDセットのA・Bバージョンの3バージョンで発売された。CDのみのバージョンには新曲「Rat Tat Tat」と日本のテレビCMに使われた「Winter Rose」の2曲が追加された。

Aバージョンには「Winter Rose」などのミュージックビデオと、昨年のコンサートで披露した「シアワセ色の花」のステージ映像が収められている。

Bバージョンには「MAXIMUM」など5曲の公演映像、「I Know」などのミュージックビデオメイキング映像が収録されている。

東方神起は来月27日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、東京と大阪、福岡、札幌、名古屋の5大ドームを回るツアーに乗り出す。

(聯合ニュース)


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기