現代自グループの社会貢献白書、国際広報物大会で「金賞」

[現代自グループの社会貢献白書、国際広報物大会で「金賞」]



現代(ヒョンデ)自動車グループが社会貢献活動白書で、「マーキュリー・アワード」で金賞を受賞したと7日、明らかにした。

マーキュリー・アワードは世界3大広報物競演大会の一つで、マーケティングコミュニケーション分野で国際的に権威のある米国のMerComm社が進行する大会だ。

出品された広報物のうち、独創性、メッセージ伝達能力、デザインなどを基準に専門家の審査を経て、受賞作を発表する。

現代自グループの社会貢献活動白書2019は「内容の伝達力が優れた年次報告書」分野の持続可能な経営報告書部門で、最優秀賞の金賞を受賞した。

白書はグループの社会貢献システムと主な社会貢献事業を整理し、2004年から毎年発行する持続可能経営広報物だ。

現代自グループが発行物で国際的な賞を受賞したのは今回が3度目だ。 グループの「社会貢献活動白書2016」が2018年3月、マーキュリー・アワードで金賞受賞作に選定され、同年10月、MerComm主催の年次報告書競演大会「ARCアワード」で、部門最高賞の大賞作品に選ばれた。

現代自グループの関係者は"現代自グループの刊行物が社内外に企業情報を効果的に伝達しているという評価を得て、国際的なコンテストで受賞した"、"これからも広報物の効果的な活用を通じ、現代自グループのさまざまな活動を説得力をもって知らせることに全力を尽くす"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기