レクストンスポーツ、英マスコミに好評…"優れた積載能力と優秀な走行能力"

[レクストンスポーツ、英マスコミに好評…"優れた積載能力と優秀な走行能力"]



双龍(サンヨン)自動車のレクストンスポーツが英国多数の自動車専門誌から相次いで優秀なモデルに選ばれた。

双龍自動車は現地で「ムソ」という名前で発売されたレクストンスポーツが最近、英国自動車専門誌のWhat Carが主催した「第44回目のWhat Car? Car of the Year 2021 Awards」で、「最高のピックアップ(Best Pick-up) 」部門に選定されたと18日、明らかにした。

What Carはレクストンスポーツに対し、"優れた積載能力で、ピックアップの究極的な用途を最もよく満たしてくれるだけでなく、洗練されたエンジンとスマートなインテリアのおかげで、優秀な走行能力や使用感を楽しむことができる"と評価した。

先月には英国四輪駆動自動車専門誌の4×4が主催した「Pick-up of the Year 2021」で、レクストンスポーツが「最高価値賞」、レクストンスポーツ・カンが「最高の個性のある自動車」に選定された。

これでレクストンスポーツは3年連続で最高のピックアップモデルに選定される記録を続けた。

4×は"ピックアップ市場には商品性を備えた合理的なモデルは複数あるが、その何も価格、仕様、貨物搭載能力などをすべて備えたレクストンスポーツを凌駕できない"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기