俳優キム・ジュヒョクと女優イ・ユヨン熱愛中・・・17歳差の年齢の壁を克服

[写真=亜洲経済]


ホン・サンス監督の映画「あなた自身とあなたのこと」で劇中の恋人として演技の呼吸を合わせた俳優キム・ジュヒョク(44)と女優イ・ユヨン(27)が熱愛中だ。

13日、俳優キム・ジュヒョクと女優イ・ユヨンの所属事務所は二人の交際を公式的に認めた。映画で共演したことをきっかけに二人は2ヵ月前から恋人関係に発展したという。

二人は「映画」と「演技」という共通の関心事に急速に親しくなり、17歳差という年齢の壁を越えて結ばれ、周辺を意識せずデートを楽しんできた。

1998年SBSのタレントとしてデビューし芸能界に入門したキム・ジュヒョクは、映画「シングルス」、「妻が結婚した」、「秘密はない」などに出演し映画界でも大活躍しているベテラン演技者だ。

イ・ユヨンは韓国芸術総合学校演劇院出身で2014年映画「春」でデビューした。以降、映画「奸臣」、「その奴だ」などに出演し、昨年「清龍映画賞」で新人賞を受賞した。

一方、11月に封切りしたホン・サンス監督の映画「あなた自身とあなたのこと」でキム・ジュヒョクは画家「キム・ヨンス」役と、イ・ユヨンは彼の恋人「ソ・ミンジョン」役を熱演した。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기