「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、4000人が集まった3年ぶりのファンミーティング

 [写真=ソン・ジュンギ インスタグラム]



KBSのドラマ「太陽の末裔」が放送が終わったにも関わらず人気を持続している中、17日の午後2時、ソウル慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂でソン・ジュンギのファンミーティングが開催された。

俳優ソン・ジュンギがファンミーティング「5th Fan Meeting in Seoul」を開いた。2013年軍隊に入隊する前に開催した最後のファンミーティング以来3年ぶりの今回のファンミーティングでは全世界各地のファン4千人余りが集まり、その人気を実感させた。ファンと相通する時間を過ごしたソン・ジュンギは「太陽の末裔」のOSTである「Always」を歌うなど約4時間の間、多様なイベントでファンを楽しませた。

 

 [写真=パク・ボゴムツイッター(左からイ・グァンス、ソン・ジュンギ、パク・ボゴム)]



また、同じ事務所(ブロッサム・エンターテインメント)の後輩俳優であるパク・ボゴムがサプライズゲストで登場したり、親友の俳優イ・グァンスも応援で参加し舞台を盛り上げた。
「太陽の末裔」のOSTに参加したJYJのキム・ジュンスやGUMMY(コミ)はお祝いの花輪を送って友情を誇示した。特にGUMMY(コミ)はOSTの「Your are my everything」を歌い、ドラマの感動をもう一度伝えた。

次の出会いを約束しながら韓国でのファンミーティングを無事に終えたソン・ジュンギはタイのバンコクと中華圏のファンミーティングを開催する予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기