
[ZE:Aのパク・ヒョンシク、日本でファンミ開催]
ZE:Aのパク・ヒョンシクが日本ファンミーティングを開催した。
パク・ヒョンシクは12日、日本東京で開催された俳優としての初の単独ファンミーティングを通じて日本列島のファンたちの心を捕らえた。
2回にわたって行われたこの日のファンミーティングでパク・ヒョンシクは自分が直接準備したプレゼントを渡したり、ファンらと共にゲームをするなどファンと少しでももっと近い疎通を成し遂げ、ロマンチストらしい面貌を見せてくれた。
何よりパク・ヒョンシクはグループ「ZE:A」のボーカルにふさわしく、自分が直接歌った「上流社会」のOST「You're My Love」などを熱唱した。 また、日本の代表バラードである平井堅の「瞳を閉じて」を完璧に消化して現地のファンを感動させた。
パク・ヒョンシクはファンミーティングが終わった後、来てくれたすべてのファンたちとハイタッチを進行し、一人一人に感謝の気持ちを伝えるなどファンミーティングに出席してくれたファンを最後まで配慮する姿でファンだけでなく、現地関係者たちの目をひきつけた。
パク・ヒョンシクは"初の単独ファンミーティングであるため、緊張した。"、"こんなにたくさんの方々が私をすきてくださって、私と一緒にいる時間を幸せに考えてくださって心から感謝する。 これからもっと頑張る"と所感を伝えた。
今回のファンミーティングは12月にKNTVを通じて約80分間の特集で放送される予定であり、今月19日からはパク・ヒョンシクが出演したドラマ「上流社会」がKNTVを通じて放送される予定であるため、さらに意味が深い。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。