ホームプラス、妖怪ウォッチなど旧正月を迎えおもちゃの大売出し

[写真=ホームプラス永登浦店で児童の顧客とモデルが様々な玩具を披露している]



ホームプラスが16〜23日、全国140店舗で設定迎えおもちゃの大売出しを実施する。商品別にイベントカード決済時には、最大40%の割引を提供する。

旧正月を控えて急増するおもちゃの需要に備えて子どもたちに大人気のキャラクター商品を含む200万個の商品を準備した。

最近、おもちゃ市場で最も人気のあるキャラクターである妖怪ウォッチの「DX妖怪ウォッチ」、ダイナフォースの「ティラノキング」などを全国140店舗に限定物量で準備した。人気アニメロボットのハローカボットやトボットのおもちゃなども披露する。

また、トボットアドベンチャー3種、フィッシャープライスラーニングホームなどは20%から最大30%の割引価格で販売して、ホームプラスが業者と事前に企画して準備したアナと雪の女王の「エルサ&オラフセット」は、単独商品として準備した。

他にも旧正月を控えて、将棋、囲碁などの民俗遊びグッズを展開し、人気アニメ(仮面ライダーウィザード、ミニ特攻隊、スーパーウィングス)の商品や、様々なLEGO新商品シリーズも販売している。

グォン・ヒョクドンホームプラス玩具バイヤーは「ホームプラス単独商品をはじめとする様々な玩具を安価で買い求めることができる良い機会になるだろう」と述べた。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기