キム・ウジョンの夫人キム・ジュノを脅迫

俳優ユ・ジテ [写真= KBS2「ハッピートゥゲザー3」の放送画面キャプチャー]


コメディアンのキム・ジュノが、ココエンターテイメント横領事件と関連して、キム・ウジョン元代表の妻から脅迫文字を受け取っていたことを明らかにし、俳優のユ・ジテの過去の発言が新たに話題になった。

ユ・ジテは先月1日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」に出演して、キム・ジュノと親しい仲であることを明らかにした。さらに、キム・ジュノとの電話でユ・ジテは「キム・ジュノに贈ろうとウイスキーを一本買ったが、妻と友人が飲んでしまったので、私は再び買いに行った」と大変な時間を過ごしているキム・ジュノを慰めて視聴者の目を引きつけた。

これに対してネットユーザーらは[キム・ウジョンの夫人がキム・ジュノ脅迫、ユ・ジテ格好よいね]、「キム・ウジョンの夫人がキム・ジュノ脅迫、親友だったんだ」、「キム・ウジョンの夫人がキム・ジュノ脅迫、ウイスキーて買ってください」などの反応を見せた。

一方、4日SBS「一夜のTV芸能」でキム・ジュノは「キム・ウジョン妻が、私に脅迫メールを送った」と問題のメールを直接公開した。キム・ウジョン代表の妻は、キム・ジュノに「本人が生き残るために、キム・ウジョン氏(主人)をマスコミを通じて再度殺そうとしたら、私もみんな一緒に死ぬということだ。私たちは本当にみんな一緒に死ぬことになる」という内容のメールを送った。

(亜洲経済オンライン)
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기