チェ・ミンシク、パク・ユチョン「第4回美しい芸術賞」受賞

[写真=チェ・ミンシク(左)、パク•ユチョン(右)]



俳優のチェ・ミンシクとJYJパク・ユチョンが美しい芸術賞を受賞することが明らかになった。

これは財団法人シン・ヨンギュン芸術文化財団が、毎年最も優れた活躍をした映画や演劇部門芸術家をはじめ、一生を文化の発展に寄与した芸術家の計4つの部門で授与している賞である。

今月9日、ソウル中区世宗でプレスセンター国際会議場で開かれる「第4回美しい芸術賞」は、大賞チェ・ミンシクをはじめ、映画俳優オム・エンナン、舞台芸術部門には「ダンテの新曲」や、「私はお前だ」などに出演したパク・ジョンジャ、新人芸術部門には映画「ヘム」のパク・ユチョンなどの受賞者を選定した。

大賞受賞者のチェ・ミンシクは1700万人の観客が観覧した映画「鳴梁」を使用し、映画の力、私たちの時代の俳優のカリスマがどのように社会的に大きな影響を及ぼし、いかに大事なのかを悟らせた。

パク・ユチョンは「ヘム」を最初の作品として、登場任人物のリムーバブルという過酷なキャラクターを介して、幅広い感情の変化を繊細かつ無難に演技して出すこと、将来が期待される映画俳優として多くの喝采を浴びた。

これに対してネットユーザー「チェ・ミンシク、パク・ユチョンすごい!」、「チェ・ミンシク、パク・ユチョンおめでとうございます」、「チェ・ミンシク、パク・ユチョン、パク・ユチョン意外だ」などの反応を見せた。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기