KTダイレクトショップはKT本社直営のオンライン店舗であり、顧客は店舗を訪れることなく、オンラインやモバイルを通じて携帯電話、インターネット、テレビなどの通信商品を比較し、加入することができる。
KTは今回のリニューアルにより、KTダイレクトショップがKTが直接運営するオンライン店舗であるというアイデンティティを明確にし、専用特典を一目で確認できるように使いやすさを強化した。これにより、顧客は△7%ダイレクト料金割引 △インターネット・テレビ同時加入 △決済および中古電話の補償特典など、オンライン専用の特典情報をより直感的に把握できるようになった。
KTはリニューアル後、初のプロモーションとして、Galaxy Zシリーズの事前予約顧客向けにKTダイレクトショップ専用プロモーションを実施する。KTダイレクトショップでGalaxy Z Fold8 Ultra、Galaxy Z Fold8、Galaxy Z Flip8を番号移動で事前予約し、開通した先着1000名に無線充電器を贈呈し、抽選で8名には純金コインを提供する。事前予約は8月3日までで、事前開通は8月4日から開始される。
金英杰KTカスタマー事業本部長は「KTダイレクトショップはKTが直接運営する本社直営オンラインショップであり、顧客が安心して通信商品を比較して購入できる」と述べ、「今回の改編を通じてKTダイレクトショップが公式直営モールとして顧客中心の便利な購入体験を提供する」と語った。
* この記事はAIによって翻訳されました。
亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。
