TWICE、K-POP初「米ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック」で受賞

[写真=JYPエンターテインメント]


ガールズグループTWICE(トゥワイス)が「2023 Billboard Women In Music(ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック)」で「Breakthrough Artist(ブレークスルー・アーティスト)」を受賞した。
 
所属事務所のJYPエンターテインメントは3日、米ビルボードが主催する音楽授賞式「ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック 」にTWICEが出席し、K―POP歌手としては初めて「ブレークスルー・アーティスト」を受賞したと明らかにした。  
 
同授賞式は、音楽産業に大きな影響を及ぼした女性アーティスト、クリエーター、プロデューサー、経営陣を表彰するイベントだ。TWICEが受賞した「ブレークスルー・アーティスト」は、音楽市場で意味ある挑戦を行い、頭角を現した歌手に贈られる。
 
TWICEは「この賞を受賞し、魔法のような方法で1年をスタートさせることになった」とし「私たちはTWICEになってから未来に向かってお互いを信じ、共に歩んできた。夢をかなえてくれたファンの前にメンバー9人全員が一緒に立っているからこそ、この瞬間がさらに大切に思える」と受賞の感想を明かした。続けて、「ブレークスルー・アーティストという賞は、支持してくれる人々と共に自信を持って夢に向かっていけば突破できるということを証明する」とし、今回の受賞を次のモチベーションにつなげ、これからも多くの壁を破ることができるよう努力すると伝えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기