LG OLEDテレビ、各国で「最高のOLEDテレビ」1位好評

[LG OLEDテレビ、各国で「最高のOLEDテレビ」1位好評]



LG電子のOLEDテレビは今年も海外の有力メディアから「最高のテレビ」と好評を受けている。

LG電子はOLEDテレビモデル「C9」が米国のIT媒体「cnet」が選定した「2020年 最高65インチテレビ」で、「画質王(The picture quality king)」に選ばれたと11日、明らかにした。cnetは"これまでテストしたテレビの中で最高"と評した。 これと共に、LG OLEDテレビ「B9」も「最高のハイエンドテレビ」に選んだ。

米国のIT媒体「Tom’s guide」が選定した「2020年 最高のテレビ 10」にもLG OLEDテレビ「C9」が「最高の4Kテレビ」に選ばれた。 Tom’s guideは"画質とサウンドが最上の組み合わせで、真の知能型スマートテレビの経験と洗練されたデザインを提供する"と強調した。

C9モデルは英国のレビュー専門メディア「Trusted Review」の「2020年 最高のテレビ」でも昨年に続き、全体の最高のテレビに選ばれた。 また、英国IT専門メディア「Techradar」と「What Hi-Fi」が選定した「2020年 最高のOLEDテレビ」でもそれぞれ1位を占めた。

カナダレビュー専門「Rtings」が選定した「最高のOLED 4K TV 5つの製品」ではLGの'「B9」が1位に上がった。 RtingsはB9について"現在販売中のOLEDテレビの中で最高"と絶賛した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기