BTOBチャンソプ、14日入隊・・・"行ってきます"

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


BTOBのチャンソプが14日の入隊を知らせた。

チャンソプは14日午前、自身のSNSに「行ってきます」という書き込みと共に、自身のセルフショットを掲載した。

所属事務所CUBEエンターテインメントは、「チャンソプは基礎軍事訓練を終えた後、現役として服務する予定だ」と伝え、「本人が静かな入隊を希望し、入所場所と時間は公開しないことにした」と説明した。

これでBTOBのメンバーのうちソ・ウングァンに続きチャンソプは2番目に兵役を義務を果たすことになった。来月に7日にはミンヒョクが入所し義務警察として服務する予定だ。

一方、チャンソプは2012年にBTOBのメンバーとしてデビューし、ソロ歌手やミュージカル俳優などさまざまな分野で活動してきた。先月には1stソロアルバム「Mark」を発売し、BTOBとは異なる一面を見せ、5~6日には単独コンサートを開催して特有の魅力的なボーカルとアーティストとしての面貌を誇示した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기