ティモン、FHD 24インチの超スリム型モニター9万9千円で販売

[写真=ティモン]


電子商取引会社ティモン(TIMON)は国内のディスプレイメーカー(株)デジタルマックスの新規ブランド「MONI」の初の商品である「FHD(フルHD)24型の超スリム型モニター」(モデル名:LM240)を9万9千円で単独販売すると24日明らかにした。

このモニターは商品企画からデザインまでティモンとデジタルマックスが協業した製品で、同一仕様の国内中小企業モニターと比較すると25%以上、大企業モニターよりは50%ぐらい安い値段であるとティモンは説明した。

LGの超スリームAH-IPSパネルを適用して上下左右178度の広い視野角を提供し、どの角度からみても同じく視聴できるのが特徴だ。

また、仮面のちらつき現象を除去した「Flicker Free」機能と電力消耗を最小化する「エコ・セーブモード」機能を搭載した。

ティモンの関係者は"FHD 24インチモニターを同級の最低価格で披露するだけに、1人世帯や自炊生活をする学生たちに合理的な価格でモニターを購入できる機会だ"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기