女優シン・セギョン、10月14日に1stファンミーティング開催

[写真=亜洲経済]


デビュー20年目を迎える女優シン・セギョン(27)が、来月初のファンミーティングを開催すると所属事務所ナムアクターズ(NAMOO ACTORS)が6日明らかにした。

シン・セギョンは10月14日午後2時、ソウル広津区東ソウルアートホールでファンミーティング「シン・セギョンのセレンディピティ」を開催する。

所属事務所は"シン・セギョンが毎年ファンと一緒に誕生日パーティーをするなど疎通の時間を作ってきたが、プログラムが加味されたファンミーティングは初めてだから1stファンミーティングという名前にした"と説明した。

シン・セギョンは"いつもこのような場を作りたかったが、やっと実現できた"、"嬉しくドキドキしている。素直で楽しい時間になれるように私も最善を尽くす"と伝えた。

1998年にソ・テジの公演ポスターでデビューしたシン・セギョンは2004年、映画「幼い花嫁」を通じて本格的な女優の道を歩んできており、最近終演したtvNのドラマ「ハベクの新婦(河伯の花嫁2017)」に出演して多くの好評を受けた。

彼女の新たな魅力を伝えるファンミーティングのチケットは、15日からチケットリンクで予約できる。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기