ZE:Aキム・ドンジュン、KBS2「不朽の名曲」優勝・・・“予想しなかった良い成績に嬉しい”

[写真=スター帝国提供(ZE:Aのキム・ドンジュン)]



男性アイドルグループZE:A(帝国の子どもたち)のメンバーキム・ドンジュンがKBS2「不朽の名曲、伝説を歌う」OST特集で優勝した。

キム・ドンジュンは5日、所属事務所スター帝国を通じて“「不朽の名曲」の初ソロ舞台で非常に緊張したが、予想しなかった良い成績を得ることができてとても嬉しい”と優勝の感想を伝えた。また、“僕の舞台を良くみてくださった方々に感謝します。これからも一生懸命活動する姿をお見せできるよう頑張ります”と付け加えた。

キム・ドンジュンは3日の夜放送された「不朽の名曲」で故パク・ヨンハの曲「初めて出逢った日のように」で舞台に立った。この曲はドラマ「オールイン」のOSTで使用され大きな愛を受けた曲で、キム・ドンジュンは自分だけの感性で再解釈し高い点数を獲得した。既存の曲が持っている雰囲気に自分の感性を極大化させ、対話する編曲で感動を与えたという評価を受けた。

この日「不朽の名曲」にはキム・ドンジュン以外にもLyn(リン)、イム・テギョン、HOMME、BIG BRAIN(ビッグブレーン)、ソン・ソヒ、薔薇旅館(チャンミヨグァン)などが出演して競演した。

一方、キム・ドンジュンは最近中国でも活発な活動を繰り広げており、国内外で活躍している。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기