LGスタイラー、米流通業界の関係者から"最高製品"賛辞

[LGスタイラー、米流通業界の関係者から"最高製品"賛辞]



LG電子の新概念の衣類管理機のスタイラー(モデル名S3RERB)が米流通業界の関係者たちから最高製品と評価を受けた。

23日、LG電子によると米国家電専門メディア「TWICE」はVIPアワードで高効率洗濯機部門の最高製品にスタイラーを選定した。

TWICEは現地の流通業界のバイヤーで評価団を構成し、VIPアワードを毎年発表している。

LG電子は4年連続、VIPアワードの最高製品を排出した。

昨年、OLED TV、冷蔵庫など2つの製品、2014年には洗濯機、冷蔵庫など2つの製品、2013年には洗濯機、冷蔵庫、スマートTVなど3つの製品が選定された。

スーツ、ブラウス、制服などをいつもきれいに管理してくれるスタイラーは洗濯機のスチーム技術、冷蔵庫の温度管理技術、エアコンの気流制御技術が結合した融合・複合製品だ。

LG電子は昨年、米国に発売したスタイラーに現地のライフスタイルを反映して、殺菌力を強化したスポーツ衣類コース、人形・枕などを殺菌・乾燥する人形コースなどを適用した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기