iKON、熱気で満ちた日本・名古屋ファンミーティングのメーキング映像公開

[iKON、熱気で満ちた日本・名古屋ファンミーティングのメーキング映像公開]



iKONが日本・名古屋で開催したファンミーティングのメーキング映像を電撃公開した。

iKONは24日午後、ネイバースターキャストを通じて14日、日本・名古屋で2回にわたって開催されたファンミーティングのメーキング映像を公開、現地ファンがiKONに送る熱気と声援の雰囲気を生々しく紹介した。

今回のファンミーティングツアーは「iKON FAN MEETING 2015 IN JAPAN iKONTACT」というタイトルで10日に東京を皮切りに、愛知、福岡、大阪など計12回にわたって2万6600人の観客を動員する規模だ。

公開された映像ではiKONのメンバーたちは空港でお互いにいたずらをするなど和気藹々な雰囲気の中で出国した。 名古屋のファンミーティングが始まる前にファンはiKONのプラカードを持って「RHYTHM TA」リズムに乗ってダンスを真似するなどiKONを応援しており、iKONはときめきを隠せないまま、お互いにいたずらをして緊張を解きながらもダンスを練習するなどファンミーティングの準備に力を注いだ。

ファンミーティングが始まると多くの日本ファンらがiKONを歓迎し、これにこたえるようにiKONは強烈なパフォーマンスはもちろん、多様なゲームなどを通じてファンたちと楽しい時間を過ごした。 iKONのメンバーたちはファンに握手をしたり、ハートを送るなど愛情を表現しながら最後まで熱情的に舞台を設けた。

一方、今月27日まで日本ファンミーティングツアーを侵攻するiKONは17日と18日に続き、28日にソウル汝矣島(ヨイド)のIFCモールでデビューハーフアルバムの発売を記念する3番目のファンサイン会を通じて国内のファンとも直接会う予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기