A Pink、初の日本ライブツアー盛況

[A Pink、初の日本ライブツアー盛況]



A Pinkの初の日本ライブツアー「ピンクシーズン(PINK SEASON)」が幕を下ろした。

12日、日本東京ドームで行われた「ピンクシーズン」アンコールコンサートを最後に日本ライブツアーが終わった。

9月から続いたライブツアーが売り切れ行列を続け、チケットを確保できなかったファンの要請で追加された同日の公演は2500席が完売された。 同日の公演ではこれまでライブツアーで披露した日本正規の1stアルバムと国内ヒット曲のパレードのほかに、日本で発売を控えた「SUNDAY MONDAY」の日本語バージョンを先行公開してファンにピンク色の感動をプレゼントした。

A Pinkの初の日本ライブツアー「ピンクシーズン」はアンコールコンサートを含めて日本4つの地域の6回公演で計3万人余りのファンを動員し、日本デビュー1年ぶりに貴重な成果を見せてくれたという評価だ。

一方、A Pinkは昨年10月、日本でデビューして3枚のシングルアルバムと正規アルバム「ピンクシーズン」を発売し、初の日本ライブツアーで計3万人余りを動員、「ALL売り切れ」を記録し、国内に劣らないファン層を保有した次世代韓流アイドルとして注目されている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기