パク・ヘジン、3年連続で煉炭奉仕

[写真=パク・ヘジン]


俳優のパク・ヘジンが今年も間違いなく煉炭奉仕に出る。2013年からソウル市江南区(カンナムグ)開浦洞(ケポドン)に位置する九龍(クリョン)の村を直接訪れ、煉炭と共に暖かい心を届けているパク・ヘジンが、今年もやはり奉仕活動に参加する予定だ。

今年で3回目の煉炭奉仕をするパク・ヘジンは、毎年秋になれば九龍(クリョン)の村に訪問して煉炭と生活必需品、商品券などを届けている。10月末の奉仕でも九龍(クリョン)の村に住んでいる基礎受給者152世帯対象に生活必需品と煉炭支援のための寄付金寄託、および煉炭配達を繰り広げることに関心が集まっている。合計5000万ウォン分の生活必需品および寄付金を直接配達する。

パク・ヘジンは真の分け前の意味を後輩や後援児童らと共に分ける計画である。何よりも毎年行ってきたこの煉炭奉仕は、とても小さい力でさえも分け前になることができるという趣旨から始まったため、後輩らや子供たち皆がとても肯定的に受け入れて積極的に参加をすることになったという話である。これに対して、今年はどれくらいさらに暖かい煉炭奉仕が進行されるのかが注目されている。

一方、俳優パク・ヘジンはtvN「チーズ・イン・ザ・トラップ」で甘い微笑の後に危険な本性を隠した完璧な男で主役の「ユジョン」としてテレビ劇場に現れる予定である。

(亜洲経済オンライン)

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기