キム・ウビン、6都市でアジアツアー

[写真=キム・ウビン]


キム・ウビンが2015年アジアツアー「The moment of Kim Woo Bin In Asia」に参加する。

17日、中国深センを始め、本格的なツアーに突入してアジア全域の女性の心を盗む技術者になり、ファンとの熱い時間を共に過ごす予定である。

現在までに、中国深セン、北京、上海、タイ、台湾、インドネシアで、合計6都市でアジアツアーを行う予定であり、キム・ウビンに会うためにファンの熱狂ぶりが期待される。

昨年、ソウルでのファンミーティングを始め、香港、台湾、上海、タイで「Kim Woo Bin、The 1st Fanmeeting in Asia」を開催し、毎回チケットが売り切れになる事態はもちろん、ファンに「長い脚の男神」と呼ばれ、韓流の四天王としてキム・ウビンが今年「The moment of Kim Woo Bin In Asia」というタイトルを掲げて、再びアジア全域で海外のファンに会う。

キム・ウビンは海外のファンたちと1年ぶりに会うだけに、昨年とはまた違った魅力を発揮してファンとの自然な出会いを持つ予定であり、年が経っても変わらない愛を送ってくれるファンに、キム・ウビンだけが披露する暖かい公演の構成で、ファンの愛に応える予定である。

これに対してマネジメント関係者は「映画撮影のため、海外のファンたちと会う機会が少なかったにも関わらず、常に大きな愛を送ってくださった海外のファンたちに感謝の気持ちを込めて、再びアジア全域を回ってファンの愛に応える予定である。久しぶりの出会いで、ツアー期間中にファンと深いコミュニケーションを続けていくことができるよう最善を尽くして準備しているので、応援をお願いします」と伝えた。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기