[日文] ユンソナが韓国ドラマに復帰 / 윤손하, 한국 드라마에 복귀

日本で歌手や女優として活動してきたユンソナが、Rain(ピ)主演のKBSドラマ「逃亡者」で3年ぶりに韓国のお茶の間に復帰する。制作サイドによると、ユンソナは探偵のジウ(Rain)を殺すため彼に近づく魔性の女、ファン・ミジンを演じる。
 
ユンソナは1994年に韓国で芸能界デビュー。2000年以降、日本でさまざまなドラマやバラエティー番組に出演し、タレント、女優として名を上げた。韓国でのドラマ出演は2007年の「恋人よ」以来となる。

ユンソナは、所属事務所を通じ「最高の出演陣が作る完成度の高い作品に出演できてうれしい。ファム・ファタール(魔性の女)に変身するので期待してほしい」とコメントを寄せた。

9月末から放送予定の「逃亡者」は、朝鮮戦争のさなかに消えた天文学的な額の金を追う人々のストーリー。Rain、イ・ナヨン、韓国系米国人俳優のダニエル・ヘニー、イ・ジョンジンが主演。日本の個性派俳優・竹中直人、女性グループ・SPEEDの上原多香子も出演する。

日本語ニュースチーム news@ajnews.co.kr


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기