盧泰文サムスン電子社長"8月のアンパックを通じてモバイル経験の革新を提供する"

[盧泰文サムスン電子社長"8月のアンパックを通じてモバイル経験の革新を提供する"]



"「ネクストノーマル」時代を迎え、モバイル技術の重要性をいつになく切実に感じている。 サムスン電子は技術を通じた新たなコミュニケーションと連結経験、業務方式を提案するために熾烈に悩んできた。"

20日、サムスン電子の盧泰文(ノ・テムン)無線事業部長(社長)が来月5日に開かれる「ギャラクシーアンパック」行事を控え、出師表を提示した。 盧社長はサムスン電子ニュースルームに載せた寄稿文を通じて、"ギャラクシーアンパックで披露する5つのギャラクシー新製品で、モバイル経験の革新を提供するという私たちのビジョンに一歩近づくだろう"と強調した。

盧社長は△意味のある革新 △開放と協力 △運営敏捷性など無線事業部長としての3つの原則も紹介した。 彼は第一原則として、意味のある革新を挙げ、"自社が目指す革新の明らかな目的は私たちの暮らしをより便利に作ること"と明らかにした。

彼は"ネクストノーマル時代にはもっと大胆な革新を通じて、より個人化されてインテリジェントし、安全なモバイル技術が選択を受けるだろう"とし、"モバイル機器を通じて、遠隔で勤務して外部とコミュニケーションする人々が増えている"と説明した。

さらに盧社長は"研究開発に絶えず投資して製品群を強化し、映像通話経験の改善から安全な業務遂行に対する支援まで、新しいライフスタイルに必ず必要な技術を改良して導入した"、"フォルダブルフォンのような新たな革新製品も持続的に披露するだろう。 多様なラインナップのギャラクシー5世代移動通信(5G)製品を発売し、5Gの経験をより多くの人たちが享受できるようにする"と明らかにした。

第二の原則は開放と協力だ。 彼は"もっと価値のある経験を提供するためにもお互いに協力しなければならない"、"グーグル、ネットフリックス、マイクロソフト(MS)などの企業と活発な協業を進めてきた"とした。

彼は"グーグルと持続的に協力し、画像電話、フォルダブルなどの使用経験を最適化しており、MSとパートナーシップを拡張してギャラクシースマートフォンとウィンドウPC間にメッセージ・写真・日程などをリアルタイムで共有できるようにした"、"もう協力は「Xボックス」ゲーミング分野にも拡張されるだろう"と述べた。

最後の原則で、盧社長は運営敏捷性を挙げた。 盧社長は"激変する世界で敏捷性は選択ではなく必須"とし、"以前に経験できなかったほどの早い変化の中で、運営の敏捷性は経営の核心要件として浮上した"と指摘した。

彼は"現在、私たちが持った資源の優先順位を決め、効率的に働きながら、トレンドを予測して決断力のある行動をするためには運営敏捷性がなければならない"、"地域社会、パートナー、役職員の安全を守りながらも、ビジネス状況に合わせて迅速に変貌できる弾力的な組織構造を強化している"と紹介した。

盧社長は"今回発表する新製品はこのような機敏な対応の結果物"とし、"業務と余暇、マルチタスクなど多様な消費者たちの要求に最適化された製品を提供するため、運営敏捷性を極大化した"と強調した。

最後に盧社長は"この原則とサムスン革新の根幹である挑戦精神と未来志向をもとに、厳しい環境の中でも諦めず、大胆に顧客のために前に進む"と明らかにした。 彼は"究極的にすべてのギャラクシー経験の中心には顧客がいる"、"ギャラクシーエコシステムを継続拡張し、顧客がさらに価値のあり、意味のある人生を生きられるよう、引き続き革新する"と約束した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기