ジンエアー、31日から国内3つの路線拡大…計11つの運航

[ジンエアー、31日から国内3つの路線拡大…計11つの運航]



ジンエアーが31日から新規路線の運航で、国内線のネットワークを拡大する。

ジンエアーは△金浦∼大邱 △金浦∼蔚山 △蔚山∼済州などの新規路線を開設し、国内線の運航をさらに拡大すると16日、明らかにした。 これら3つの路線にはB737-800航空機を投入することにした。

金浦~大邱路線は月曜日から木曜まで毎日2回往復、金曜から日曜までは毎日4回往復する日程で運航する。

蔚山~済州路線は毎日8時30分、17時10分に蔚山空港から出発する。 金浦~蔚山路線は金浦空港から毎日15時35分に出発し、蔚山空港に16時35分に到着する。

ジンエアーは各路線を不定期便で運航した後、定期便に転換する予定だ。

ジンエアーの関係者は"他の交通手段に比べて競争力のある運賃と安全で便利なサービスを通じて、顧客の交通利便の拡大に努力する"、"これからもコロナ19などによる市場の変化に素早く対応し、競争力を強化していく予定だ"とした。

一方、ジンエアーは5月、6月にも金浦~釜山、金浦-光州、大邱~済州、金浦~〜麗水路線などを新規就航したことがある。 今回の新規3つの路線が追加されたことにより、計11つの国内線のネットワークを運営することになる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기