LG電子、ニューヨークの電光板で「サンキュー」リレー

[LG電子、ニューヨークの電光板で「サンキュー」リレー]



LG電子が米ニューヨークでコロナ19克服のために献身する方々に感謝の気持ちを伝えていると7日、明らかにした。

LG電子は現地時間4日からニューヨークのタイムズ・スクエアにあるLG電子の電光板に米国法人の役職員たちが直接作った「サンキュー(Thank You)」メッセージを見せている。

先月、LG電子・北米地域代表兼米国法人長のユン・テボン副社長は社員たちに「サンキュー」メッセージを作り、コロナ克服のために献身する方々に感謝の気持ちを伝えようと提案した。

ユン副社長の意向に同参した社員らはそれぞれ多様な方式で写真や動画に感謝のメッセージを盛り込んだ。

このコンテンツはLG電子の電光板のほか、法人のホームページやインスタグラム、フェイスブックなどさまざまなチャンネルを通じても共有される予定だ。

一方、LG電子は米モバイル通信会社のT-Mobileと共に、ニューヨークに居住する低所得層にインターネットを使うことのできるタブレット1万台を渡した。 LG電子はインターネットを利用できず、コロナ19関連情報やサービスに接近できない人々が危険によりさらにさらされかねないことを懸念し、今回の寄贈に参加することになった。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기