LG電子、戦略スマートフォン「ベルベット」のベールを脱いだ

[LG電子、戦略スマートフォン「ベルベット」のベールを脱いだ]



LG電子の新しいフラッグシップスマートフォン「LGベルベット(LG VELVET)」がベールを脱いだ。

LG電子は19日、公式ユーチューブチャンネルに戦略スマートフォンのLGベルベットのデザイン映像を公開したと明らかにした。 LG電子は約30秒の映像に「水滴カメラ」、「対称型楕円」などLGベルベットデザインの精髄を盛り込んだ。

映像では一滴の水滴が製品の上に落ちた後、カメラに変わる。 最も大きなデザインの特徴の一つである水滴カメラを強調する姿だ。 LGベルベットは背面カメラ3つとフラッシュがまるで水滴が落ちるように縦方向に配列された。

LGベルベットには前面ディスプレイの左右端が緩やかに曲がった「3Dアークデザイン」が初めて適用された。 背面カバーも同じ角度に曲げられ、下段から見ると、横に長い楕円形だ。 手と密着する接触面が広く、安定したグリップ感を提供する。 映像の中では多様な角度から3Dアークデザインで完成した薄くて滑らかなLGベルベットの外観を見ることができる。

製品の枠にはメタル材質を適用し、高級で固いイメージを具現した。 各角には緩やかな角(Horn)の形のデザインで、安定感とバランスの取れたデザインを完成させた。

LG電子は映像を通じてオーロラホワイト、イルージョンサンセット、オーロラグレー、オーロラグリーンのLGベルベットの4カラーも公開した。 LGベルベットは同じカラーの製品でも使用する場所や時点によって、独特で個性的なカラーが演出される。

この他にも高音質の音源を聞きたい顧客の声を反映し、下段有線イヤホン端子も維持した。 新製品は来月、国内市場で発売される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기