エアプサン、10月末まで国内線200便余りの臨時増便

[エアプサン、10月末まで国内線200便余りの臨時増便]



エアプサンが10月末までエアプサンの全国内線(金浦-釜山、金浦-蔚山、金浦-大邱、釜山-済州、金浦-済州、大邱-済州、蔚山-済州)で。計200便余りの臨時増便を実施すると9日、明らかにした。

供給座席数だけで約4万席に近い増便だ。 日本の貿易紛争の影響による国内旅行客の増加と秋シーズンの済州路線利用客の増加が期待されることから、追加で臨時便を編成したとエアプサンの関係者は伝えた。

エアプサンは秋シーズンの臨時増便に合わせ、「国内旅行週間」特価イベントを行う。 9日から11日まで行われる今回の特価イベントはエアプサンの国内線全路線で1人片道総額運賃基準の1万7900ウォンから購入できる。 搭乗期間は9月17日から10月26日までで、エアプサンのホームページおよびモバイルを通じて購入できる。

エアプサンの関係者は“済州路線を含む国内旅行客の増加が予想されることから、国内線の運航便数を大幅に拡大する”とし、“今回の臨時増便には秋夕連休期間も含まれており、航空券の座席確保に役立つものと期待している”と語った。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기