LG電子、ポータブルスピーカー「LGエックスブームGo・ホワイト」発売

[LG電子、ポータブルスピーカー「LGエックスブームGo・ホワイト」発売]



LG電子がオーディオ機能を極大化したポータブルスピーカー「LGエックスブームGo」ホワイトモデル3種を発売したと12日、明らかにした。

LG電子は従来のブラックカラーにホワイト3種を新たに披露し、エックスブームGoのカラー選択の幅を広げた。 新製品のホワイトは明るくさっぱりしたカラーで、さわやかなインテリアにも調和し、シックな魅力のブラックとはまた違う雰囲気を演出する。

LGエックスブームGoはLG電子の独自のオーディオ技術に、英国のハイエンドオーディオ名家のメリディアン社の高度化されたチューニング技術を加え、最適のサウンドを具現する。 音響の幅が広がり、音像も高くなり、どの位置からも豊かで雄壮な音質を聞かせてくれる。

音損失を防止するブルートゥース伝送技術のaptX™HDオーディオコーデックを適用、24ビットの高音質の音源も原本そのまま無線ストリーミングできる。

特にPK7WとPK5Wはメリディアンオーディオがチューニングした低音の強化と声の補正機能で、一層深くて明瞭なサウンドを提供する。 歌手の声をきれいに聞ける「クリアボーカルモード」と中低音をさらに豊かに強化する「インハンスドベースモード」を選択できる。

片手に入るXグリップデザインで、携帯性を高め、野外活動に適した生活防水機能も備えた。 スピーカー前面に発光ダイオード(LED)照明を搭載し、楽しい雰囲気を演出することができ、PK7Wは最大22時間、PK5Wは最大18時間の連続再生が可能である。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기