俳優ナム・ジュヒョク、「イクリプスミント」アジアモデルに抜擢

[写真=YGエンターテインメント提供]


俳優ナム・ジュヒョク(24)が、ミントブランド「イクリプス(eclipse)」の韓国、香港、台湾の公式モデルに抜擢された。

イクリプスミントの広報会社は18日、ナム・ジュヒョクが来月のホワイトデーシーズンを迎えて披露するハート模様の「イクリプス・ハートミント」限定版の広告モデルとして初の活動を繰り広げると明らかにした。

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「ハベクの新婦」や、映画「安市城」などを通じて国内外から人気を得ているナム・ジュヒョクは、今月11日から放送が始まったJTBC月火ドラマ「眩しくて」に出演している。

イクリプスの関係者は「清涼なイメージでアジア全域で大きな愛を受けている俳優ナム・ジュヒョクとイクリプスミントブランドのイメージがよく合い、モデルに選ばれた」と説明し、今回の広告は北アジア3ヵ国でオンエアされると伝えた。

一方、ナム・ジュヒョクは24日の香港を皮切りに、3月2日バンコク、3月23日クアラルンプール、3月30日台北に続くアジア4都市ツアーを行い、アジアのファンとの出会いを続けていく予定だ。特に今回の海外ファンとの再会は、2017年のアジアファンミーティングツアーを通じて大きな声援に感動を受けた彼が、大切な方々にもう一度会いたいという意志を強く表して実現したことでファンの期待が高まっている。


 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기