女優ハン・ヒョジュ米進出!・・・映画「ボーン」シリーズのスピンオフドラマに出演

[写真=ワーナー・ブラザース・コリア(株)提供]


女優ハン・ヒョジュ(31)がアメリカ進出を知らせた。

所属事務所BHエンターテインメントは15日、ハン・ヒョジュが映画「ボーン」シリーズのスピンオフドラマ「トレッドストーン」に電撃キャスティングされたと明らかにした。

「トレッドストーン」は「ボーン」で登場した秘密組織で、CIAが書類上、どこにも存在しない要員らを訓練させて作るプロジェクトを描くドラマだ。米ドラマ「HEROES」シリーズを創造したティム・クリングが脚本を、世界有数の映画祭で認められたラミン・バーラニ監督が演出を担う。

ハン・ヒョジュは「トレッドストーン」でベールに包まれていた自身の過去について知ることになる「ソユン」役でキャスティングされ、彼女の家族を守るため難しい選択をしなければならない人物を演じる。

所属事務所はハン・ヒョジュがオーディションを通じてソユン役にキャスティングされたと説明し、今年撮影をスタートし、NBCユニバーサル傘下USAネットワークチャンネルを通じて放映されると伝えた。

映画「光海、王になった男」、「監視者たち」、「ビューティー・インサイド」やドラマ「W~君と僕の世界~」など、様々な作品を通じて多様なキャラクターを消化し、女優としてのフィルモグラフィーを積んできたハン・ヒョジュが、米ドラマでどんな活躍を繰り広げるかに注目が集まる。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기