俳優ソンジュン、陸軍現役で18日入隊

[写真=KBS提供(2017年に放送されたKBS2TVドラマ「完璧な妻」に出演した俳優ソンジュンが本日(18日)入隊を知らせた) ]


俳優ソンジュン(28)が18日に入隊する。

ソンジュンの所属事務所オーエンエンターテインメントは「ソンジュンが本日(18日)陸軍現役として入隊する」とし、「江原道(カンウォンド)第2師団ノド新兵教育隊に入所して5週間の基礎軍事訓練を終えた後、部隊配置を受けて軍服務をする予定だ」と明らかにした。

所属事務所は「静かに入隊したいという本人の意志により、入所当日に入隊のことを伝えるようになった」と、「ソンジュンが誠実に軍服務を終え、健康でより成熟した姿で戻れるように温かい応援をお願いする」と突然の入隊を発表した。

モデル出身のソンジュンは2011年、KBSドラマスペシャル「ホワイトクリスマス」でデビューし、「九家の書 ~千年に一度の恋~」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「恋愛の発見」「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」「上流社会」「完璧な妻」など、様々な作品に出演し俳優として人気を集めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기