新韓カード、アマゾンサイトに「国内顧客専用ポータル」構築

[写真=新韓カード]


新韓(シンハン)金融グループとデジタル提携を結んだ米国アマゾンに、新韓カードの顧客のための専用ショッピングポータルができた。

新韓カードは海外直購買の利用パターンなどの資料を分析し、韓国人が好む商品や韓国に直接配送できる商品、アマゾンが直接供給する信頼性のある商品などで構成された新韓カード顧客専用ポータルを米国アマゾンサイトに構築したと19日明らかにした。

この専用ポータルは、新韓カードのモバイルプラットホーム「新韓ペイパン」(PayFAN)に接続され、ハングル広告が掲示されなど新韓カードの顧客が海外直接購買を利用するのに不便を最小限に抑えたと新韓カードは説明した。

専用ポータルでは顧客が米ドル基準で150~500ドルを購入すると25ドル、500ドル以上購買すると70ドルを割引するイベントも実施される。

新韓カード関係者は「年6月にアマゾンと提携を結んだ新韓金融グループのデジタル革新戦略として今回の協業を進めることになった」とし、「今後も顧客が気軽に便利に恩恵を享受できるよう、デジタルプラットホームの生態系を造成し、デジタル会社としての競争力を強化していく予定だ」と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기