LG CNS、Googleプレミアパートナーアワード受賞

[LG CNS、Googleプレミアパートナーアワード受賞]



LG CNSが「グーグルプレミアパートナーアワード2018」で「検索革新」部門の韓国代表受賞者に選ばれた。

「グーグルプレミアパートナーアワード」は全世界のGoogleのプレミアパートナーを対象に革新的なデジタルマーケティング活動で顧客の成長に寄与し、高い成果を出した企業を選定する行事である。グーグルプレミアパートナーアワードは韓国で昨年の初開催に続き、今年2回目を迎えた。

今回のアワードは5つの部門▲検索革新 ▲モバイル革新 ▲ディスプレイ革新 ▲動画革新 ▲オンラインビジネス成長で構成されており、各部門別に大韓民国1等受賞者を選定した。

LG CNSが受賞した「検索革新」部門はGoogleの検索広告を通じて専門性と革新を見せてくれた企業に授与される項目である。

LG CNSは2005年、デジタルマーケティングチームを新設し、LG系列会社と金融圏の顧客のデジタルマーケティング業務を担当している。現在はGoogleアナリティクス、Googleアズなどの資格を保有している50人の専門家で構成されている。

LG CNSはGoogleの検索結果に顧客社の製品の広告が効果的に露出されるよう、様々なデータ分析手法を開発している。現在は世界37カ国を対象にGoogleの検索広告を通じた電子製品デジタルマーケティング活動をしており、国別の特徴を反映した差別化戦略で製品販売量の上昇に寄与し、高い評価を受けている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기